サイトへ戻る

口ワリ

フェラ割
初めてアジア方面にバックパッカーで回った時なんだけど、色んな女の子と仲良くなったんだよね。
都会じゃなくて、田舎の方とかも回ったから余計に外国人が珍しかったのかも。
それで、こっちも案内してくれる人がいたほうが助かるから、一日ガイドみたいな感じでお金払って付き合ってもらったりね。
向こうの子って割と軽いから、口ワリくらいならガイド料のおまけ程度の感覚でしてくれるんだよね。
それに、夜にバーなんかに一緒に行くと、その子の友達とかたくさんいて、入れ替わり立ち替わりで接待してくれる感じだったり。
ぶっちゃけ、こういう生活も悪くないって思ったよな~。
タダでセックスできちゃうことも多かったしね。ちょっと口説けば全然抵抗なくOKなんだもん。
通りすがりの旅行者にこうも簡単に股開いてくれるなんてすごいよな。
その女の子の家でやったり・・・隣の部屋にお母さんいるのにさぁ。
開放的なんだな~ってカルチャーショックすら受けたね。
俺の場合は、口ワリくらいで済ませてもらった方が安心だし、罪悪感もなかったから。
セックスまでしちゃうと、なんか罪の意識を感じちゃうよね。
その分もちろん上乗せして払うようにはしてたけど、そういう女の子って「こんなにもらう理由ないから」って断るんだよ。
セックスしてあげたんだからお金払えって言われた方がよっぽど気が楽だよ。
旅行者の立場で数日でいなくなるんだからさ、何のお返しもできないだろ。
そういう関係になったとしても、口ワリくらいしてもらうだけで十分だし、ぶっちゃけ病気も怖いしね・・・。
フェラのプチ援
オナニー鑑賞